2016年1月9日土曜日

スネホル名刺進呈式、名刺の裏には論理問題!?!?

代表のホンダです。
あけましておめでとうございます。
Snakeholderは昨年末に1周年を迎え、年度末に名刺を更新しました。

この1年でメンバーも3倍となり、今週行われた、定例MTGにて、名刺の進呈が行われました。

(名刺を賜る様子)

(新メンバーは初の名刺)

今回はプロのデザイナーさんのご協力のもとボランティアで作成していただきました。以前の名刺とは比べ物にならないほどの出来で、メンバー共々感動ものです。


(名刺デザイン、ぼかしています)

名刺の裏にはスネホルならではの論理問題が用意されています。なかなか手ごわい問題となっており、メンバーも解くのに10分要したようでした。写真では公開しません。ぜひ、名刺をもらった人は解いてみてください。





最後にMTGの様子。6人のメンバーでそれぞれ持ち寄ったゲームのプロトタイプをその場で作成、テストして、議論を交わします。


スネホルメンバーは今後も今までにない新しいリアルゲームを作成していきます。
リアルゲームの演出を手がけたい方、ゲーム作りをしてみたい方、メンバー募集は常に行っています。




以上今年もSnakeholderをよろしくお願いします。



0 件のコメント:

コメントを投稿