2016年3月1日火曜日

新作「集団密輸ゲーム」の紹介


今回我々Snakeholderが提供するのは・・・


『集団密輸ゲーム』



本家ライアーゲームで抜群の面白さを誇るあの密輸ゲームを、実際にプレイしても楽しめるようにアレンジしました。


その名の通り、『集団密輸ゲーム』はチーム戦ではなく個人戦。
誰と協力するかも、誰を欺くかも、プレイヤーの自由です。





本家「密輸ゲーム」の必勝法はもちろん通じません。
密輸ゲームのプレイ感を維持したまま、全く異なる戦略が必要になる新ライアーゲームとして仕上がりました。

そのため、密輸ゲームを知らない方でも対等に戦えますし、十分楽しめるものと自負しております。




相手が密輸していると思ったらダウト、
相手が密輸していないと思ったらパスをコールしましょう。





or




あなたは協力至上主義の「カンザキナオ」タイプのプレイヤーですか。




それとも金を騙し取る能力に長けた「ヨコヤ」タイプのプレイヤーですか。




それとも奇策で逆転劇を起こす「アキヤマ」タイプのプレイヤーですか。




知略巡らせ敵を出し抜き勝利を掴め。



新作『集団密輸ゲーム』
3/5(土)14時〜




関連記事

0 件のコメント:

コメントを投稿