2016年6月1日水曜日

【6/25新作リアルRPGゲーム告知】魔王を倒し栄光を手にせよ!!




――私は気が付くとRPGの世界にいた。

ここの住人は私を勇者と呼んでくる。

なんてこった。
どうやら私はこの世界の勇者になってしまったようだ・・・


現実に帰るためには、この世界を支配している魔王を倒して物語を完結させなければならない。

さあ勇者一行よ、
魔王を打ち破り栄光を手にするのだ!







このゲームは勇者となって世界を救う”体験型”ゲームです。
4人1組となって協力して時間内に魔王を倒すことを目指していくゲームです。

はじめ物語の中に迷い込んだ勇者たちは悲しいほど能力が低く、雑魚モンスターにすら苦戦してしまいます。

勇者一行は数々のミッションをこなしていく中で、良い装備やアイテムを入手し、戦闘を楽にすることを目指していきます。
やがて勇者一行は経験値を重ねて、レベルアップしていくことになるでしょう。
そして更に強いモンスターを倒せるように、そして魔王討伐を目指していきます。

必要になるのは閃き、作戦、協力、ほんの少しの幸運

あなたはラスボスである魔王を倒し、現実に帰ることができるでしょうか。
それとも魔王に敗北し、永遠に物語の中に囚われてしまうのでしょうか。。。




今回は4人1組のチーム戦です。
チームで協力し合いながらシナリオを進めることが求められるゲームとなっております。

様々な装備やアイテム、能力や呪文から何を選ぶかはプレイヤー次第です。そのチームそれぞれの作戦・戦略に基づいて、自分たちならではチームをつくってください。

そして、このゲームSnakeholderならではの”作戦”が求められるゲームとなっています。RPGならではの戦闘システムをリアルでも楽しめる仕様となっており、強モンスターを倒すためにはしっかり作戦をたてる必要がでてくるでしょう。


※今までの「リアルライアーゲーム公演」とは違い、プレイヤー間の勝負ではありません。嘘をつくこともありません。必要になるのは閃き、作戦、協力、ほんの少しの幸運。。。


日常から離れて、RPGの世界に迷い込んでみませんか。
Snakeholderが用意した魔王を倒すことができるか。物語の世界へどうぞお越しください。



☆日時
6月25日(土)13時~ (3時間程度)

☆場所
replica rounge
東京都港区南青山2-24-15 青山タワービル別館
(外苑前駅から徒歩一分)

☆参加費
一般1500円/学生1000円
(割引あり)

☆人数
〜30人

ご参加の方はこちら


0 件のコメント:

コメントを投稿